妻が夜勤の時はデリヘルで遊びまくりです

誰にも言えない夜の秘め事。

妻は看護師をやっているのですが、夜勤でいない時にデリヘルで遊んでいます。

長野デリヘル

私も仕事をしてますから長時間は遊べないけど、ストレス発散にデリヘルはもってこいです!

妻とセックスが全くないわけではないのですが、たまにセックスをしても以前みたいに気持ちよく感じません。

妻も私にいじられても全然気持ち良さそうにしてくれないし…。

その点、デリヘルの子たちは全然違いますね~。

本当に気持ちよくさせるのが上手です。

テクニックはもちろんですが、言葉だけでヌケちゃうもんです(笑)。

「あぁ…イクかもぉ…」なんてかわいい声で言われたら勃起が止まらないじゃないですか!!!

それにデリヘルの子たちってみんな私のぺニスのことを褒めてくれたりするんですよね。

固いとか大きいとか男らしいとか。

妻は褒めてくれたことなんかあったかなぁ…。

結婚前も褒めてくれたことなんてなかったかも知れない…。

デリヘル嬢のことを本気で好きになる人がいるけど、彼らの気持ちがわかりますね。

こんなにも気持ちよくさせてくれるエッチどかわいい子がパートナーだったら人生が薔薇色になると思いますよ。

フィニッシュは69の体勢で舐め合いしてイクのがお決まりです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy